「Forza Horizon 4」Fortune Islandの拡張パックが到来!レビューと攻略

「Forza Horizon 4」Fortune Islandの拡張パックが到来!レビューと攻略

Forza Horizon 4 Fortune Islandの拡張パックが到来!レビューと攻略

「Forza Horizon 4」拡張パックが到来!すべての追加要素を徹底レビュー、攻略!!!

やっと待ちに待った拡張パックが到来して、中身はドリフト関係が強く、

嬉しい嬉しいGAYA BLOG筆者ももちゃんですっ。

2018年12月14日早朝、「Forza Horizon 4」に「拡張パック」Fortune Island(フォーチュン アイランド)が到来!!!

ゲーム進行、マップ探索、追加車両、追加要素などが判明しましたので、

レビュー、攻略に項目を分け詳細にピックアップしていきます!

先に一言伝えておきますが・・・

こんなすばらしいアップデート、追加パックは体験したことがないっ

って言えるほどの、追加内容です。

Fortune Island拡張パック(今回の拡張パック単品)¥2,300-

拡張バンドル(2つの拡張パックセット)¥4,200-

Microsoft Store (マイクロソフトストア)
↑↑Microsoft Store 公式から探す

それでは書いていきますよ〜〜〜!!!

新マップ到来!危険に隣り合わせな地形をした島「FORTUNE ISLAND」を爆走しよう!拡張パックレビュー!

天候変化

どこでも好きなようにドリフトしてくれ!!!!!と言わんばかりのマップ設計!!!

崖画像

危険極まりない断崖絶壁の道!

天候変化にオーロラや、雷が追加されさらに臨場感が楽しめます!!!

雷画像

もう超最高!!!

今回のシーズンアップデートでフォトモードの大幅改良も追加されましたので、

めちゃくちゃきれいな写真などが撮れそう!!!

拡張パック マップ

島自体の大きさも意外に大きく!まずは知らない道の探索が楽しそうですね!!!

ももちゃんはドリフトが大好きです。。。

上記でも叫びました・・・が、マップの舗装路が田舎寄りの構成で、

どこでもドリフトがつなげられるような道形状に!!!

さらには映画「ワイルドスピード3」の最終場面にでてくるような峠が出現!!!

ドリフト画像

まじ最高だ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!

もう、ももちゃんここで一生ドリフトしてます・・・涙

ドリフト峠

↑の画像が今回のメインコースと言ってもいい峠(ドリフトゾーン)の一部です。

さらには、「Forza Horizon 4」ストーリーイベントも追加されていました!

その名も「ドリフト クラブ 2.0

ドリフトクラブ2.0

追加ストーリーまでもがドリフト!!!

沢山のドリフト車両に乗って!ドリフトのテクニックを見せちゃおう!!!

島になるので、端っこのほうなどに行ってみると???

人間の手が入っていないような自然環境にも出くわせる!!!

オフロード車両が大活躍ですね!!!

オフロード車両

拡張パックを所持していないと乗れない車両も追加!!!!!

初期から6種類の車両が、配布されます!

そんな、超追加要素、お楽しみ要素が絶大な「Forza Horizon 4拡張パック」。

アルティメットパックでは無料なんです!!!←

ももちゃんはもちろん今後のことも考えアルティメットパックを初期から選択!!!

そうそう、今回は拡張パックの内容の記事ですが、

まだ「Forza Horizon 4」を所持していないプレイヤーさんにも!

「Forza Horizon 4」のすべてをレビューした記事が別記事でうちのブログに存在します!!!

↓下の窓から別記事に飛べますよ!!!ぜひご観覧していってください!!!↓

ここからの記事は攻略やイベントなどの詳細な紹介をピックアップしていきますよっ!!!

イギリスマップの海辺に新規イベントが!FORTUNE ISLANDに出発だ!

「Forza Horizon 4」をいつものように始めると、ムービーが!!!

島画像

来ましたね!拡張パック!「FORTUNE ISLAND

初回ムービーが終わり、通常マップに戻ると・・・

有ります有ります!!!「FORTUNE ISLAND」のイベントが!

イベント画像

早速入ってみましょう!!!

海辺に到着するムービーがまず開始されます!

海辺到着

こういった所もさすが「Forza Horizon 4」島に行く過程がわかるムービーを見させてくれるんですね!

尚、「FORTUNE ISLAND」には、以前戦ったであろう巨大ホバークラフトに乗っていくようです(笑)

ホバークラフト

そして島に到着!!!

断崖絶壁な岩山に突入していきます!!!

ホバークラフト走行

島に到着すると、自動的にレースイベントが開始されます!

乗車するのは最新型「RAM」!!!

レース画像

なんでこんなピックアップトラックに乗せられるか・・・

島の道や状況が大変悪く、その状況中レースしていくからです!

そんな険しい島になぜ来た???ここで何をやっていくの???

宝箱を探しに行くというストーリー性があります!!!

初期のイベントを終わらせて、最初のスピードトラップをクリアすると?

ここでは簡単に書きますが、

宝箱のエリアが掘り出し物情報のようにマップに表示され、

GAYA流のドローンモードに切り替えで調査します。

宝箱

あった〜〜〜!!!

ボーナスボードのように破壊しましょう!!!

破壊したとたんに・・・

ボーナス画像

???こんなにもらえるの?????!

ボーナスとして「Cr」が「1,000,000」報酬としてもらえました!!!

宝箱の情報は、必要な影響数を一定量集めると出現します!

宝箱情報

今回はこういった情報を集め、お宝を集めていくというのがメイン進行!

さまざまなイベントをクリアし影響を取得し!お宝情報をGETしていこう!!!

ボーナスボードや、新しいイベントが追加!

宝箱の暗号の出現する条件は、影響リワード(島の征服者)の一定の獲得数!

一定の影響リワードを獲得すると、宝物の暗号がぞくぞく出現します。

しかし、影響リワードとは言ってもグローバルリワードでは無いので注意です!!!

「FORTUNE ISLAND」限定の影響リワード、

シマノ征服者

「島の征服者」という限定影響リワードを集めることで、限定影響リワードレベルが上がり暗号が出現していきます!

宝物情報5

限定影響リワード獲得は、島に出現したレースイベントなどで限定的に獲得できます!

限定影響リワードと共に、限定影響リワードレベルに沿った、宝箱自体を出現させるミッションに使用する、危険ゾーンやスピードトラップ、スピードゾーンなどと言った、ミッション自体も出現していきます。

マップ画像

とりあえず順々に出現した、ロードレーシング、ダートレーシング、クロスカントリーをクリアしていきましょう!

以外と難関!宝物出現条件の暗号解明!

上記でも少し書きましたが、島上陸のムービーと共にレースが存在し、

上陸初期に宝物チュートリアルがありますが、元々乗車している車で道なりに走れば、

宝箱チュートリアル

おのずと、宝物暗号獲得、解明までされてしまうので、意味が分からなかったというプレイヤーもいるかもしれません。

上記で宝箱の暗号の出現条件について書きました。

今回の項目は暗号の解読です!

チュートリアルの1つ目の宝箱は良しとしましょう。

宝箱の暗号を解読と追加車両(ネタバレ必須!知りたくない方は飛ばしてください)!

ここからが重要です!

2つ目の暗号「恐ろしいNeedle Climd イタリア製458が浮かぶ」

暗号には大体、イベントミッションの名前と、車の名前が入っています!

イベントミッションの「Needle Climd」という文字。

Needle Climb

ここにありますね。

車はお判りいただけましたか?

イタリア製458というのは、

イタリア458

2009 Ferrari 458 Italia」です!

この車で上記のイベントミッションを走行しましょう!持っていなければフェスティバル会場で買わなければいけません。

イベントの暗号内に☆数のクリア指定がなければ、☆1個以上獲得でクリア!

458ドリフト

ももちゃんはノーマルの458で難なくクリアしました。

なんだ簡単じゃん!!!

いや・・・翻訳が少しピーキーな「Forza Horizon 4」、

後々になってくると、解読に大苦戦してきます・・・

ちなみに!クリアの後は、マップに、掘り出し物の時と同じような、

宝箱エリアマップ

こんな様なエリアマップが出ます!

ここからは以前の攻略記事でもお話しした通り、

GAYA流の、ドローンモードで探索していくのですが、

元々暗号が書いてあった項目のところが画像になっています!

宝箱の場所

このような風景のところに行けばあるということになりますね!

宝箱2

宝箱が見つかったら、ボーナスボードのように破壊します!

すると?

なんと!!!こちらの宝箱までもが!1,000,000Crまでものゲーム内クレジットが!!!

しかも車両までもが貰えた!!!

ランボルギーニ ウルス

ウルス目玉

今回の拡張パックの目玉車でもある「LAMBORGHINI URUS 2019」を獲得!!!

宝箱を破壊した後に暗号が表示されていた所が、

発見済み2

「発見済み」というような表示に切り替わりますよっ!

さぁさぁ、最後までナンバリングしていきましょう!

もちろんネタバレ要素がありますので、ご自身で暗号を解きたい!

って方!早めにスクロールしてみないようにしたほうがいいかも・・・

3つ目の暗号「65頭の野生の馬がアメリカ大陸を駆け抜ける Viking Bayでその痕跡をたどれ」

ほらほら、もう解かりずらくなってきた・・・

宝箱情報3

「65頭の野生の馬」「アメリカ大陸を駆け抜ける」

確か、フォードマスタングは馬のエンブレムで有名、しかもアメリカ製。

おおこれだ!!!しかし「65頭」ってなんだ???

「馬」というキーワードも入ってるし、「馬力」?

「65馬力のマスタング」???そんなのあった???(笑)

予想と大外れでした、「65年式のマスタング」でしたよ。

マスタング

1965 Ford Mustang GT COUPE」に乗車しましょう!

イベントミッションは「Viking Bay」。

Viking Bay

上記でも説明しましたが、新しく追加されたイベントミッション、

「トレイル ブレイザー」ミッションです!

ノーマルの上記マスタングで出場!

☆数のクリア条件はありませんので、制限時間内にゴールすれば、

宝箱が出現します!

しかし、宝箱の出現場所は断崖絶壁の山のほぼ頂上付近・・・

宝箱3出現

上記で使用したマスタングでは到達できなかったために、

ももちゃんは4WDの車で登りました。

4つ目の暗号「今は崩れてしまった高いビルたち、3輪のMorganで飛び越えろ」

宝物情報4

ん???イベントの名称が入っていない・・・

探さなきゃいかん・・・

場所は「今は倒れてしまった高いビルたち」にしたがい廃墟のタワーがある地方へ!

3輪のMorganで」と表記されているので、3輪のMorgan車両に乗車します!

3輪Morgan

そうそう!画像に移っている廃墟のようなタワー?がある地方ですよ!

「飛び越えろ」とありますが、タワー自体を跳び越すような地形、ジャンプ台は無い・・・

近くに危険ゾーン「FENHOLM RUNS LEAP」があるのでそちらに行きましょう!

Fenholm Runs Leap

ノーマルでは速度が出にくいので、助走を多くとりジャンプ!!!

☆1達成で!これで暗号が解明しましたね!

タワーが見えるところに、宝箱はありました!

宝箱タワー

5つ目の暗号「湖の乙女の伝説3スターのR8を与えてくれるという」

宝物情報5

もう・・・内容ごちゃちゃ・・・

「湖の乙女の伝説」

湖がある地方ということはわかります。

「3スターの」

クリア条件が☆3つってことではないでしょうか?

「R8を与えてくれるという」

走行車両は「AUDI R8」ということ。

ふむふむ分かったぞ!ここだ!

R8というオンロードカーでスピードが出て、唯一☆3を取りやすいところ!

Lady On The Lake

LADY ON THE LAKE」というスピードトラップですね!

確かに「LADY」女性という意味合いもありそうなイベント。

助走をつけてくれば難なく!☆3クリアできますよ!

宝箱場所5

宝箱はめちゃくちゃきれいな山の上にあります!

なんと、賞金1,000,000の他に!車が宝箱には入っています!

車獲得

2002 KOENIGSEGG CC8S」が入っていました!新車両!

ケーニグセグCC8S

6つ目の暗号「Will-o-the-wisp Speed Zone Willy Jeepで走り抜けろ」

宝物情報6

やばい超簡単・・・

なぜここでこんなに簡単になる・・・

Will-o-the-wisp SPEED Zone」に行きましょう!もうわかりますね?

Will-o-the-wrip

「Willy Jeep」とありますが、間違いやすいのはメーカーは「JEEP」ではありません。

Willys Jeep

1945 WILLYS MB JEEP」という車両です。第二次世界大戦当時のジープですね!

ももちゃんはノーマルでも☆1クリアは簡単にできましたよ!

宝箱は海沿いの崖付近にあります。ブレーキが利かない車両なので落下注意!

宝箱場所6

7つ目の暗号「ダート向けに作られた80年代のLamborghini 森の中を無傷で走り抜ける」

宝箱情報7

「森の中を無傷で走り抜ける」

森の中は分かったけど、マップが広大すぎる・・・

分かった!森の中を無傷(ぶつからないように)で速く走らないとクリアできないようなイベントか!

The Forest Run

THE FOREST RUN

おー。イベント名もそれっぽいし、確かに森でぶくから内容に速く突っ切らないとクリアできないイベントがある。

車は簡単ですね!「ダート向けに作られた80年代のLamborghini」

一台しかありません!

ランボルギーニLM

そうこれこれ!「1986 LANMBORGHINI LM 002

こいつでイベントに参加し!☆1以上のクリアをしましょう!

ももちゃんはノーマルでもいけましたよ〜〜〜

宝箱は森の中、湖付近で見つけました!

宝箱場所7

8つ目の暗号「出番を待つスウェーデンの騎士 Lakeside Speed Zone でその力が試される」

宝箱情報8

お!イベント場所の名称が入っている!

Lakeside

ここのスピードゾーンですね!

「出番を待つスウェーデンの騎士」

スウェーデン語で騎士は「KNIGHT」というつづり。

あるではありませんか!

Knight

ここでトラックヘッド「2018 VOLVO IRON KNIGHT」の登場です。

持ってなかったからももちゃん買ったけど!高いよwww

800,000Crなんて痛くもかゆくもない・・・涙

しかし、今までの宝箱の賞金があるからへっちゃらですね!

ノーマルで楽々クリア!

以外にトラック速いんですね・・・

宝箱はマップ右下の海辺の方!と思って探したのですが・・・無い・・・無い・・・

ありました。。。よくレースでよく通る洞窟の中に!

洞窟画像

洞窟の中に入ると、大破した船底?のようなものがあって、そこの裏に隠れていました。

宝箱場所8

車両獲得ボーナス

そしてこの宝箱には賞金1,000,000と共に!車両が入っています!

Saleen SSS Roptor

2010 SALEEN S5S RAPTOR」です!これも拡張パック限定の収録車種ですね!

9個目の暗号「韓国を驚かせた新しいパフォーマンスカー Mountain Speed Trapに3つ☆を刻み込め」

宝箱情報9

韓国の車、みつけるの大変そう。

「Mountain Speed Trapに3つ☆を刻み込め」

イベントの名称は入っていますね!

Mountain

Mountain Side スピードトラップ」を☆3つでクリアしましょう!

そして車は?「韓国を驚かせた新しいパフォーマンスカー」

KIA

2018 KIA STINGER」でイベントを☆3クリアしましょう!

今回のイベントはスピードトラップ、Mountainということなので、坂を上ってのイベントになります。

ノーマルの車両ではクリアできませんでした!!!

ももちゃんはなんとなく適当にフルカスタマイズ。

とりあえず全てアップグレードの項目をレース使用にして、クリアしています。

そして、クリア後の宝箱場所。マップ右下の、いちばん端の孤島。

深いところに行くと、車がリセットされてしまいますので、海を最短で渡れるルートで行きましょう!

海を渡る

メインの島から以外に離れているところにありました。

宝箱場所9

ついに・・・宝箱10個目

最後の暗号「星のように輝く家 クラシックマッスルカーで飛び込め」

宝箱最後の情報

さっぱりわかりませんね・・・

「星のように輝く家」

夜景のことを言っているのかと思ったら・・・

「灯台」のことを指していました!!!

Skildar Watch

SKILDAR WATCH」!イベントはここです!

「クラシックマッスルカーで飛び込め」

「Forza Horizon 4」には車両のカテゴリーが分類されてます。

クラシックマッスルカー」のカテゴリならどの車両でイベントに参加しても暗号が解読されますよ!!!

マスタングで危険サイン

ももちゃんは3つ目の暗号で使用した、「1965 Ford Mustang GT COUPE」を選択!

☆数のクリア制限はありませんので、クリアすれば暗号が解読されます!

宝箱場所10

そして、クリア後の宝箱の場所ですが、下記でも紹介する湖の中央の島に、

ジャンプして着地しなければありません。

影響ボードと共に宝箱が獲得できますので!

下記の湖の影響ボーナスボードの取りかたを参照してください!!!

ちなみに!こちらの宝箱・・・

宝箱車両獲得10

車両が入っています!!!

宝箱車両10

LAMBORGHINI 2012 AVENTADOR J」アヴェンタドールのコンバーチブルモデルです!

FORTUNE ISLANDにも影響ボーナスボードが登場しているぞ!壊しまくろう!

拡張パックの新マップ「FORTUNE ISLAND」にも、ボーナスボードが出現していました。

ボーナスボードの種類は1種類!

影響ボーナスボードのみの出現になります。

またまた取りずらいところにあるんですよね、これが・・・

家の屋根の上だったり、

屋根の上のボード

絶対登れない、山?崖?の頂上付近にあったり、

頂上付近のボード

人間しか行けないような岩に囲まれた陸地があったりして、

湖ボード

スコアが高い影響ボードは取りずらい・・・

メインの攻略の方でも、地形を使ったボーナスボードの壊し方をレクチャーしていますが、

念のためこちらでもレクチャーしていきます!!!

レクチャーしていく内容は、上記でも画像に上がっている、

「FORTUNE ISLAND」でも取りずらいボード3種類!

屋根の上の影響ボーナスボード

家の上のボード

普通に考えたら、車で壊すなんて無理・・・

周辺の地形の状況を見ましょう!

山に登る

ここからなら、ジャンプして落下中にボードを狙えますね!

そこの離陸地点に向かって助走をつけ!大ジャンプ!!!

ジャンプ画像

ボードから外れてしまったら???

リワインド機能で離陸前に戻しましょう!これが重要!!!

ジャンプ前にステアリングやスロットル補正をしてやれば、

ボード破壊

壊すことができました!!!

こんな感じです。

屋根の上のボードはもう一種類あります。

屋根の上のボード2

ここは地形が緩やかで、ジャンプできるようなところが見当たらない・・・

家の隙間からジャンプ

このラインで、家の間をジャンプしてすり抜ければ、

そのままボード付近に着地、またはボードを破壊できます。

今回のボーナスボード周辺には危険ゾーンレベルアップにおいてのジャンプ台設置がありません!!!

すべて地形を駆使して、ボーナスボード破壊を目指しましょう!

鋭い山の頂上付近の影響ボーナスボード

山の上ボード

画像で車が止まっている道をさらに上がることができ、

ボードまで落下しながら到達できる高地がありました!

高知ボード

そこからジャンプ!!!

ボードを破壊できましたか?!!!

湖の中央の島の舟橋にある影響ボーナスボード

湖のボード

ここも地形を駆使してボーナスボードを破壊します。

ただ、ボーナスボードに直接狙いを定めるのは時間がかかりそうなので、

島に着地してから、舟橋に降ります。

丘画像1

丘画像2

ここの丘の地形が使えそうですね!!!

助走をつけてジャンプ!!!

湖ジャンプ

跳び越しそうですね・・・

跳び越してしまったり、着地時に速度が出ているために止まれない方、

廃墟を使って車を止めましょう!

廃墟で停止

廃墟は車で突っ込んでも壊れません、

そこに車を当てれば確実に止まりますね!!!

車停止

島の陸地から舟橋まで下ります。

※舟橋は狭いので落っこちないように要注意!

ボーナスボード前

ボーナスボードの前までたどり着けました!あとは押して壊すだけ!

今回のボーナスボードは比較的簡単です!!!

拡張パック限定追加車両が10台も!アヴェンタコンバかっけえ!

ゲームを始めれば追加される6台と!

宝箱で追加される4台があります!

上記で説明している部分もありますが、確認のためにその車両も再度ピックアップしていきますよっ!

島に上陸した初期から自動的に追加される6台の車種!

ラム1

2017 Ram 1500 Rebel TRX Concept

更なるオフロード体験へ!

RAMのカスタムバージョンが新登場しています!

ラム2

アップグレードのエアロでは、リアを荷台ではなく、スペアタイヤなど装着して!

ラリーレイドチックにカスタマイズできるぞ!

バギー1

2018 Exomotive Exocet Off-Road

バギータイプの車両が追加!

バギー2

バギーカテゴリーで車両が増え、車種選択の幅が増えます!

Hoonigan1

2015 Hoonigan GYMKHANA 8 Ford Fiesta ST RX43

ケン・ブロック率いる「HOONIGUN」から、ジムカーナ車両が追加!

Hoonigan2

いつもながらではありますが、かなりパワーが出ています・・・

危険ゾーンなどのジャンプ用にいかが???

M5-1

2018 BMW M5

BMWに新車両追加!

M5-2

ドリフトシーンにも役立ちそうですね!

トラベラー1

1953 Morris Minor Series II Traveler

カントリーなワゴン車両が追加!

トラベラー2

田舎の風景を背景に写真を撮れば、当時の風格に!!

F9

2018 Funco Motorsports F9

バギーカテゴリーにさらに強力な車両が追加!

F9-2

バギーのスタイルに分類されるけど、めちゃくちゃ速い・・・

ここからは、メインの進行として扱われる、

宝箱入手で手に入る車両4台をピックアップ!

ウルス1

2019 Lamborghini Urus

ランボルギーニから、最新鋭の設備が整ったSUVが登場!

ウルス2

オールラウンドの「FORTUNE ISLAND」には、もってこいの車両です!

CC8S-1

2002 Koenigsegg CC8S

KOENIGSEGGのメーカー立ち上げ初期の車が登場!

CC8S-2

ボディ形状が今の現行車両にも使われているということは、発売当初から完成されたボディ形状だったのかもしれないですね。

サリーン1

2010 Saleen S5S Raptor

S7で名高いサリーン社から、スーパーカーが登場!!!

サリーン2

オーバーフェンダー、テールランプが特徴的です。

アベンタドールJ

2012 Lamborghini Aventador J

ランボルギーニから、アヴェンタドールのコンバーチブルバージョンが登場!!!
アベンタドール2

めちゃくちゃかっこいい・・・アヴェンタにコンバーってあったんだ!

拡張パックの限定的な追加車種は以上になります!

宝箱での車両獲得情報は、上記の宝箱の取りかたの方に書いてあります。

そちらで確認してください!!!

新規追加ストーリーイベントはドリフトクラブ2.0!ドリフトしまくってクラブ活動しましょう!

ドリフトクラブ場所

ももちゃん感激・・・

ドリフトストーリーイベントを追加してくれるなんて・・・涙

「FORTUNE ISLAND」は、ドリフトし易い、コーナーや地形がたくさんある島です!

ドリフト後ろ

ストーリーでもたくさんの車に乗れるようになっています!!!

もちろんすべて☆3クリアで特別報酬が獲得できますよ!!!

ドリフト命

チャットメッセージの「ドリフト命」・・・

ももちゃんは車両報酬ががよかったなぁ・・・

この島の最終レースイベント!「THE KRAKEN」「THE LEBIATHAN」に挑め!

島の征服者2

島の征服者のリワードを最終ラウンド(最終レベル)まで上げると!

Kraken

THE KRAKEN」という、ロードレースの大イベント!

Lebiathan

THE LEBIATHAN」という、ダートレースの大イベントまでもが発生!!!

両方ともに、島一周のレースになりますので、長距離レースになっています。

クリア画像

☆3(1位でゴールで)クリアすると???

甲冑頭

「THE KRAKEN」優勝で中世の剣士のような甲冑の頭部分が貰える!

バイキングヘルメット!

甲冑服

「THE LEVIATHAN」優勝で甲冑の胴体部分が貰えました!

バイキングの衣装!

今回の拡張パックの総合的な評価

ももちゃん的には最高の!!!拡張パックでした!!!

島にはドリフトできるコーナーがたくさん用意されていたり、

オーロラや、雷などの天候変化も追加!!!

さらには拡張パック限定車が9台も手に入る!!!

単品購入だと、\4,200する(拡張バンドル)、この拡張パック。

ももちゃんが持っている「アルティメットエディション」では、無料追加なのですよ!!!

来年春にも控えている、「Forza Horiozn 4」での拡張要素!!!

カーパス、などなどが無料配布の「アルティメットエディション」!!!!

めちゃくちゃおすすめです!!!

まとめ

今回は、「Forza Horizon 4」に新規追加された「拡張パック」について書いていきました。

上記でも書いた通り、来年春にもなんらかの「拡張パック」が用意されているそうです!

今回のボリュームなら、来年春にまた最高な体験ができることでしょう!!!

GAYABLOG筆者のももちゃんも、ただいま「FORTUNE ISLAND」のドリフト峠区間でドリフトしています!

どこかで、お会いしましたら!楽しくドリドリしましょうね〜〜〜!!!

Microsoft Store (マイクロソフトストア)
↑↑Microsoft Store 公式から探す

              
                     
                     
       

Forzaシリーズカテゴリの最新記事