プロフィール

この記事を書いているMOMOです。

MOMOのプロフィール

プロフィール画像

PS4・XBOX ONEでレースゲームを中心に活動しています。

この記事は所属しているチーム GaYa Factoryのメンバーに協力をしてもらって、レースゲームの楽しさや走り方、セッティングなど濃いものを皆さんにお届け出来るように頑張りたいと思います。

ほんとチームメンバーには感謝(^_-)

趣味

  • ゲーム(主にレースゲーム)
  • 車(ドリフト・クロカン・カスタムカー)
  • 食べ歩き(体重はきにしない)
  • アニメ

SNS/動画

Twitter
Instagram
YouTube
気軽に絡んでください!

GaYa Factoryってどんなチーム?

メンバーのほとんどがリアルドリフターやレース経験者の集まりで、10代から40代までと幅広いメンツです。

メンバー同士のオフ会もするほど仲がいい!(年に一回旅行もしてます)

ゲーム内パーティチャットは1年365日の稼働率という変態の集まりです。

今後の目標

レースゲームはセッティングや走り方などを攻略しないと楽しくないんですよね~!

そこで1人でも多くの方に家庭用ゲーム機の楽しさを、そして何よりレースゲームの楽しさを発信していきたいと思います。出来る限り初心者向けから上級者まで対応できる記事にしていきたいと思います。

ゲーム機用デバイスやガジェットも追加

カスタムカー情報なども予定しています。