【ザ クルー2】第2弾の大型アップデートはマシンをぶっ壊せ!DEMOLITION DERBY追加 THE CREW2

【ザ クルー2】第2弾の大型アップデートはマシンをぶっ壊せ!DEMOLITION DERBY追加 THE CREW2

ザクルー2 大型アップデート第2弾

「THE CREW2 第2弾の大型アップデートはマシンをぶっ壊せ!!!DEMOLITION DERBY追加!!!」

アップデートで、さらなる追加項目に期待!GAYABLOG筆者ももちゃんですっ。

ゲーム史上最大級のマップが走行!飛行!水行できるオープンワールド!「THE CREW2」!

今回も大型のアップデートを追加してきました!

新規追加カテゴリーとして、「DEMOLITION DERBY」が追加!

レースアリーナでマシンをぶっ壊せ!!!

さらには、プレイヤー同士でガチンコバトルができるようになった「PvPモード」も追加され、オンラインレースではさらなる盛り上がりを見せるはず!!!

今回のアップデートに伴う、追加点、変更点をピックアップしていきます!!!

敵マシンをぶっ壊し!勝利を勝ち取れ!DEMOLITION DERBYカテゴリー追加!

え???「THE CREW2」ってこんなに車壊れるんだっけ???

ダービー

車を派手にぶつけ合い、最後に走っていた車の勝利!!!

アメリカンですね!!!

DEMOLITION DERBYカテゴリーが新規追加されました!!!

派手に車を壊し合い、相手のパーツ破壊や、車本体の破壊などで、ポイントが入り勝利するというダービー的な、レース形態です。

ダービーレース

このカテゴリーで使用される車の破損表現は他の車両とは異なり、派手に壊れます!!!

壊れた車両

タイヤが無くなって、ホイール状態で走行したり、ドア、フェンダー、バンパーなどが取れたり、黒鉛をあげたりして・・・もうなんでもあり・・・

カテゴリー

カテゴリーとして「FREESTYLE」に分類され、

もちろんのことレースイベントも追加されております。

レースイベント

後にピックアップしていきますが、「PvPモード」も同時追加されていますので!

オンラインバトルも盛り上がりそうなカテゴリーになりますね!

車両としては、5台から選べるようになっています!

ダービー車両

オンラインプレイヤー同士のバトル!PvPモードが実装!

前々からアナウンスがあった「PvPモード」がようやく実装!!!

プレイ画像

プレイヤー同士の白熱したタイマンバトルもこれでプレイできる!!!

アクティビティ

アクティビティの「LIVE BATTELE」からも参戦できるようになっていて、

HQのLIVE BATTELEブースも建っていた!

ブース

レース(STREET RACEのみ)と、レース(車を使ってのレース全般)が選択でき!

自動マッチングでライバルが形成されます。

尚ももちゃんが参戦したときは、ほかのプレイヤー名が表示されなかった。

まだプレリリースとしてなのか?よくわかりません。

ももちゃんの最初のレース結果は残念ながら、3位・・・

「コースがまったくわからない!!!涙」

ゴール後

負けても買ってもパーツも入手できますから!車がすぐに速くなりますね!!!

その他にもたくさん改善が施されているぞ!

ここでは改善点が多数ありましたので、挙動や、ゲームプレイが劇的に変わった点だけ、お伝えします。

壁走への対処や、接触時の反応がよりリアルに!!!

改善前は「ミニ四駆」的な走り方ができてしまった、クルー。

今回のアップデートで改善されできなくなっています。

さらには、接触時に起きる挙動変化が現実的なシュミレーションに近くなったために、その後の挙動修正や、回避などがし易いようになっています!

クルーにはクラッシュカメラと呼ばれる、一定のダメージのクラッシュがあった際に、ゲームカメラではなくリプレイカメラの様な視点から、車を見させてくれる機能がありましたが。レースにおいてはそのカメラがあるせいで、復活時間も長くなっていました。

ユーザーからの声が上がったのか、クラッシュカメラのモードになりづらくなっているとのこと。

レースイベントの追加や、コスチューム追加、走行スキルまでもが追加されている!

たくさんの追加要素が光った今回のアップデート、

すべてのカテゴリーにレースイベントが3つほど追加されています!

コスチュームの追加もあり、さらなるキャラクターのカスタマイズが可能になりました!

走行スキルも10個追加され、レースなどで役立ちそうですね!!!

ラリーレイドカテゴリーでのドリフト挙動改善!

4WDの車両がほとんどのラリーレイドカテゴリー。

ドリフト時の挙動が改善されています。

安定感がありすぎた4WDのドリフト挙動を少しピーキーに振ったおかげで、

車両の扱いが軽々しいものとなっていました!!!

Xboxでのロジクール製、G920に完全対応!

Xboxでのロジクール製ステアリングコントローラー(ハンコン)G920に完全対応!

Xboxでも瘢痕でのプレイが可能になりました!!!

              
                     
                     
       

THE CREW2カテゴリの最新記事